DVD販売担当うえでぃです。


スギちゃんのDVD発売記念イベントが決定しましたので、ご案内いたします!


-----


スギちゃんのWILD100』DVD発売記念

「トーク&握手会」開催決定!


【場所】
SHIBUYA TSUTAYA B1F 

【日時】
2012年1026日() 17時30分開場/18時開演

【出演】
スギちゃん


【イベント概要】
スギちゃんのWILD100』DVD発売を記念して、スギちゃんがSHIBUYA TSUTAYAに登場!!

トークありネタあり握手会ありイベントを開催致します。ポスターもプレゼント!


【イベント参加方法】
SHIBUYA TSUTAYAにて10/26発売DVD『スギちゃんのWILD100』をご予約・ご購入のお客様に先着で握手券を配布いたします。DVD1点につき1枚の握手券をお渡しします。

 整理番号はご予約・ご購入された順番となります。
 ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても握手券はお渡しできません。ご了承ください。
 ご予約のお客様は全額内金頂いた方のみ、その場で商品引換券と握手券を差し上げます。
 ご予約は店頭のみでの受付となり、お電話等ではお受けできません。
 お支払いは、現金のみになります。

【対象商品】
DVD『スギちゃんのWILD100』 AVBB-82040
発売日:2012年10月26日 (金)
価格:2,980円(税込)


【注意事項】
●天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
●撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。
●当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
●会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また貴重品は各自で管理していただきますようお願いいたします。
●会場では係員の案内に沿って行動してください。また握手会にご参加頂くお客様は握手券に記載する注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。万が一、係員の案内に沿って頂けない場合、注意事項が守れない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。
●ご予約商品のお取り置き期間は発売から2週間になります。
●ご予約のお客様への商品の受け渡しは商品引換券と交換となります。
2週間以内に取りにこられない場合は、キャンセルとなり、ご返金はいたしません。
●商品不良以外のご交換は承りません。
握手券の紛失・破損等いかなる場合も再発行はできません。
握手会は列が途切れ次第終了となります。 
●イベント内容は予告無く変更になる場合がございます。ご了承ください。
●イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問い合わせ】
エイベックス・マーケティング(株) 
映像マーケティング本部 販売推進2課 03-5413-8972 平日11:00~17:00

-----

以上です!

上記にもあるように全額内金制となっており、TEL予約を承ることができなくなっております。

注意事項をよくお読みいただき、ご予約&イベントへの参加をお待ちしております!


うえでぃでした。