🌈🎼SHIBUYA MUSIC POWER!!🎼🌈

毎週土曜日 18:00~19:00
渋谷クロスFMサテライトスタジオ
生放送はこちらから
渋谷クロスFM公式サイト

http://shibuyacrossfm.jp/

 
どうも生ビール 

国際唎酒師シンガー日本酒美千歌ですロゼワイン


本日の渋谷クロスFM「SHIBUYA MUSIC POWER!!」のMCは、Meyouさんがお休みで

私とKana☆Latteさんの二人でした。

 

タイトルコールのハモリが寂しい寂しいえーん


 

push my favoriteのコーナー!!音譜音譜音譜

 

このコーナーは自分の好きなものをなんでも1つピックアップして愛を語るコーナーです

 

今回は、私が着物の楽しみ方について、ちょっとだけお話ししましたラブラブ

色々ルールに縛られすぎず、もっと簡単に楽しく着物ライフできたらしいよねキラキラキラキラ

 

mailのコーナー

 

今回も沢山のmail、ありがとうございます!

このコーナーはリスナーの方々と作っていくコーナーですチョキ

時間が許す限り読みますので、どしどし送ってねイエローハート

 

件名に番組名『MUSIC POWER』またはパーソナリティのアーティスト名『Meyou』『美千歌』『Kana⭐︎Latte』でこちらまで下差し

mailto:info@shibuyacrossfm.jp

 

 

 

ゲストコーナー!!!!

 

ゲストは

2016年都内にて結成の5人組ロックバンド。

2017年 から自主企画イベントも行うなとライブを重ね、

​五味誠(ZEPPET STORE)をサウンドプロデューサーとして迎え、2曲入りシングル 「school girl typhoon /​萌芽」

をリリース。

​2019年9月4日

2nd mini album「mimesis」

2021年6月12日

3rd mini album「utopia」配信限定リリースされ

2022年も「fall」などdigital singleをリリースされている

【白鳥の下で】の皆さんに来て頂きました。

 

MVがとっても素敵なんです

 

 

是非是非、check気づきしてくださいねグッ

 

 

 

白鳥の下でさん、ありがとうございましたハートハートハート

 


次回ゲストは我らがMeyouさんです❣️

来週のMCはMi-Yu、星住実花、HOLLY、AKICOCOSMOでお届けします。お楽しみに
それでは、皆さんこれからもmusic powerよろしくお願い致します🤲

バイバイ🙌