🌈🎼SHIBUYA MUSIC POWER!!🎼🌈

毎週土曜日 18:00~19:00
渋谷クロスFMサテライトスタジオ
生放送はこちらから
渋谷クロスFM公式サイト

http://shibuyacrossfm.jp/


国際タダ酒師、もとい、国際唎酒師&シンガーの美千歌です日本酒

今回の渋谷クロスFM「SHIBUYA MUSIC POWER!!」はMeyou、美千歌、Kana☆Latteでお届けしました👍


そして、私とカナラテさん、11/27と29がバースデー🎂ということで、Meyouさんにお祝いしていただきましたチュー

 




超ラッキーデーに買ってくださったというクリムトの絵画モチーフのお財布と、かわいい猫🐈のチーズケーキ飛び出すハート


カナラテさんから私に、ハンドクリーム音譜

私からカナラテさんに、チョコレート🍫



わいわいと楽しいバースデー会になりました‼️

ありがとうございましたラブドキドキ


さて、今週のゲストはダブルゲストです。





2022年10⽉より、かわさきFM「Music Way! Way!」レギュラーパーソナリティを務め近日楽曲をリリースされる、

【杏咲(あずさ)】さんと、

戦隊モノなど楽曲をたくさん担当されていて杏咲さんのプロデューサーの【吉田明彦】さんにお越しいただきました♪


なんとなんと、吉田さんは杏咲さんの高校の先生ガーン

吹奏楽部の顧問と生徒が出会い!!

毎日会っていた関係性から生まれる空気が、とても独特で、かつ優しいものでしたお茶


子供番組マニアの杏咲さんはメジャーデビュー準備中とのこと。

リリースが楽しみですね。


女子力パワーに押されつつも楽しく話てくれた吉田さん、チャーミングな笑顔で番組を明るくしてくれた杏咲さん、番組を盛り上げて頂きありがとうございました!☆





お二人の今後のご活躍、楽しみにして下さい。

出演ありがとうございました✨




 


来週はMi-Yu、星住実花、谷村ケン、AKICOCOSMOでお届けします。

お楽しみに~✴️



それでは、皆さんこれからもmusic powerよろしくお願い致します🤲

またね〜♪