🌈🎼SHIBUYA MUSIC POWER!!🎼🌈


毎週土曜日 18:0019:00

渋谷クロスFMサテライトスタジオ

生放送はこちらから

渋谷クロスFM公式サイト


http://shibuyacrossfm.jp/


 

どうも💓日本のRB界のセクスィーの代名詞meyouです💓


🎅メリークリスマス🎄




本日の渋谷クロスFMSHIBUYA MUSIC POWER!!クリスマススペシャル」(生放送)Meyou、美千歌、(Kana☆Latte休み)で届けしました❣️Xmas medleyみっちゃんと歌いましたよ💖最後江崎社長からも赤い薔薇を頂きました🌹




長年本当有り難うございました🙇‍♀️





ゲスト様からもご丁寧にXmas sweet有り難うございました😭


皆様Xmas衣装で華やかな時間でした💖





ゆゆビギのお三方皆様素敵な方々でとてもバランスの良いチームでとても楽しかったです🤲



本日のゲストはかわさきFM「ごちゃまぜラジオ」MCでもあるアイドル兼プロデューサーでもある【妬夜ゆゆ虎】と漫才師【ビギナー】がユニットを組み来春リリースデビューする『ゆゆビギ』の3人に来てもらいました!




初お披露目の新曲「スパイス」の初お披露目、生ライブと彼らの深掘りトークで番組を盛り上げて頂きました♬


今後の彼らの活動、是非チェックして下さい

出演下さりありがとうございました





「お知らせ」

まず、MC美千歌が少しお休みになります。

そして

開局から7年半、渋谷クロスで番組をさせて頂きましたが

来年2023年から番組はそのままでFM SALUSにお引っ越しすることになりました。


FM SALUS84.1MHz

14:0014:45になります

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m


渋谷クロススタッフの皆様、

ありがとうございました





来週はお休みで年始スタートは1/7㈯でMi-Yu、星住実花、AKIKO COSMO、谷村ケンでお届けします♬

お楽しみにー


#渋谷クロスFM 

#SHIBUYAMUSICPOWER

#妬夜ゆゆ虎

#大塚在住

#ビギナー

#ビギナーしんべー

#ビギナー飯島

#Meyou

#美千歌