こんにちはお花。

 

昨年末に発売となりました、渋谷スキンクリニックオリジナルサプリメントキラキラ

 

Dr.TAKAKO's Selection 

キラリハイクオリティ 高濃度ビタミンC 2,000キラリ

30包入 \3,240

 

 

 

おかげさまで、早速沢山の患者様にご購入いただいておりますスキ

 

予想以上に(笑)

 

皆さん、美容と健康意識のとても高い方ばかりなので

 

品質の良さと、一度に2,000mgのビタミンCが摂取できるのに、お求め頂きやすい価格となっている点も

ポイントが高いようですバンザイ

 

ご友人やご家族への贈り物と、ご購入される方もいらっしゃいますし、

3か月分まとめてリピート購入なさる方もいらっしゃいますウインク

 

そしてこの度

 

基本中の基本である美容健康ビタミンである、ビタミンCの摂取を

ぜひ毎日の習慣にしていただきたいという思いから

 

本製品を15箱ご購入いただくごとに、1箱プレゼントさせていただくことに致しました音符

 

 

私も様々なサプリメントを試したりしておりますが、改めてビタミンCの力は凄い!と、実感しております。

 

とにかく身体が楽です。断然疲労感が残りにくくなりました。

 

風邪をひいてしまった時には、1日4,000~6,000mg(2~3包)を一定間隔で摂取していたら

とても回復が早かったというスタッフもおります。

 

紫外線の気になる季節や、日差しの強い場所で過ごす予定の時などは、1日4,000mg摂取しても良さそうですねスキ

水溶性のビタミンとはいえ、それなりに代謝の際には肝臓にお仕事してもらう事になりますので、

長期にわたっての多量摂取は控えた方がよろしいかと思いますが、ここぞ!という時には、ビタミンCも沢山使われるときでもあります。

 

必要に応じ、うまく摂取量を調整しながらご活用いただければ幸いですニコニコ

 

 

 

お花。 たか こ お花。



 
にほんブログ村  


渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 

渋谷スキンクリニック
渋谷区神南1-3-4 神南ビル3F 

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900(※2月から電話番号が変わっています)
  http://www.shibuya-skin.com/  

渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 

読者登録してね   フォローしてね