副業はじめました(*´∀`)ノ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

こんにちはしいなです

親成人の皆様、ご成人おめでとうございます

彼の親戚に今日成人式を迎える子がいらっしゃったので、昨日はお祝いでお食事に行きました

ごひいきにしてる、ホルモン焼肉やさん

結構御値段するのですが、ほぼ毎月行ってますだって本当に美味しいんですもん

何故か大将にチョコレートもろた( *´艸`)

甘すぎおいしっ

さて、タイトルにも書いてみましたが、人気のブロガーさんたちがこぞって紹介しております副業をなんとなく初めてみました

セキュリティ面とか心配しておりましたが、こちらの、ポイントタウンは、pマークも取得してるみたいで安心できそうなので、購読してるブロガーさん経由で登録してみました



私は飽き性ですので、とりあえずポイントタウンのみ登録して、まぁマイペースにやってみます

なにやら、楽天ショッピングもポイントタウン経由で購入するとポイントが貯まるとかなんとか。。。
お買いものマラソン中なのでなんとなく、リピしてる梅干をポイントタウン経由で購入してみましたよ(笑)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

私は自己満足で独り言日記としてブログを書いているので、お友だち紹介とかでのポイント獲得は期待できませんので(←めっちゃ自虐的w)、コツコツ期待せずに、疑心暗鬼しながらやってみようと思いますお願い

あと、今年気になっているのが『ふるさと納税』お肉と、お米と梅干をいただけるところを探して納税してみたいと思います

昨日から鼻水がでててそれがアレルギーなのか、風邪なのか分かりませんがお薬飲んで今日はひたすらベッドでぬくぬくします