“IKIMIZU seatia”ALLINONEGEL① | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

みなさんこんにちは


貯金がしたいアラサー同棲OL」のしいなです


前記事にもイイネありがとうございます


こんな自己満独り言ブログにイイネしていただき、感謝しております


図々しくも読者様も募集しております




今回、「いき水本舗」様の
【“IKIMIZU seatia”ALLINONEGEL】
モニターさせていただきました


{7118A0FC-EB0A-441E-9359-DD23EF54EFD7:01}


こちらの「いき水」の主原料は、あの海藻「メカブ」の「メカブ100%フコイダンエキス」とのことです
ひらめき電球


メカブフコイダンエキスは保湿、抗炎症,修復作用に効果を発揮するようで、そのエキスをオールインワンジェルに取り入れることで様々な美容効果が期待されます
ひらめき電球


アンチエイジング効果
シミやシワといった老化現象を引き起こす原因のひとつに活性酸素があります。呼吸によって体内に取り込んだ酸素の一部は、酸化させる力が強い活性酸素になります。活性酸素は体内に侵入した細菌類を除去してくれる役割を持つので、本来は体に必要なものです。
しかし、活性酸素が過剰に生成されると細胞にダメージを与えて、生活習慣病や、シミやシワといった肌の老化を引き起こします。フコイダンには、この酸化力に対抗する「抗酸化作用」が確認されています。体の酸化を防ぐことが、肌老化の予防にも繋がります。



保湿効果
フコイダンは、肌に塗ることで肌表面に薄い膜をつくり、肌内の水分蒸発を防ぐ効果があるといわれています。
メカブフコダウンエキスは保湿、抗炎症,修復作用に効果を発揮するようで、そのエキスをオールインワンジェルに取り入れることで様々な美容効果が期待されるようです。



【“IKIMIZUseatia”ALLINONEGEL】は、
『超保湿、畜水、皮膚弾力改善、フィルム形成、肌荒れ防止』などの様々な機能が盛り込まれているようですお願い

{C3D3B287-5937-45DF-83A3-F32320265E4A:01}

使用してみましたが、少量でスーっとお肌に馴染みます。
私の中でオールインワンジェルは白いイメージだったので、透明で驚きました爆笑

塗ったあと、まったくベタつかなかったというのにも感動


昨晩塗って眠ったところ、お肌がぷるっとしてました

{0D3D26FF-977D-485D-ABB9-B4B0743C6142:01}

手の甲にも塗ってみましたが、スーっとお肌がジェルを飲み込むような感じでぷるっと潤いました



サンプルがなくなるまで使用してみたいと思います

今日は風が強いですが、暖かくて心地よいですね♡
我が家は温泉旅行の疲れがどっっっと出て、ぐだぐだしてます(笑)

皆様素敵な1日をお過ごしください



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

アンケートモニター登録


恋愛・結婚(同棲)ランキングへ


節約・貯蓄ランキングへ