ドレス試着2【ノバレーゼ】カラードレス | shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

2015年11月22日東京で挙式披露宴を行いました。
星がテーマの人前式。
ビンテージサーカスがテーマの披露宴。
手作りいっぱいのオリジナル結婚式。
ただいまアメンバー限定公開で結婚式レポ中❤︎


おはようございます。
ノバレーゼ カラードレスの試着です。

1着目
{01329311-E2F6-4D1F-B976-25F26C10E190:01}

EPNV21 カクテルドレス
レンタル 345600円

いかにもプリンセス!てゆうシルエットは私っぽくないし似合わないかなーと思ってましたが、カタログの写真が素敵だったので着てみました♥︎

{0F0959FD-F251-4D87-B044-EF71DC623954:01}

似合っているかはおいといて
ふんわりボリュームはテンションあがる(*^^*)

そして彼がなぜか唯一
いいんじゃない?
と気に入ってました

2着目
{3270955A-182E-49C1-AF93-64CF7AF79738:01}

BTNV175 カラードレス
345600円

ベージュ花柄に黒のチュールを重ねたドレスです。
最初着たときは、チュールが髪の毛に見えて不気味な感じがしたのですがw

なんとなくしっくりと言うか、

レザーのブラックグローブに
トーク帽を合わせてかっこよく
とゆうコーデが湧いてきて
テーマのサーカス関もあるし。

と思ったんですが、彼は微妙そうでした。

{8C24B79E-9D57-4738-B58D-6F4A6717A690:01}

かっこいいけどなー

ただ、やっぱカラードレスって、
一番着る時間短いし、それに30万かー。
と考えてしまう。

かといって安いとこのは淡い色のが多くて好みのがないし。

とりあえずお安いオーダーショップ
YNSウェディングさんや、
カラードレスなら20万代も多いトリートドレッシングも検討してみようかな

ノバレーゼは私の式場のセットプランには
アクセサリーやシューズのレンタルも含まれてるしドレスも小物もタイプなものが多いのでなかなか気に入りました(*^^*)
{E54F7FC6-061C-4C87-BEEF-A99144D7B283:01}


来週末はタカミブライダルに試着にいきます(*^^*)