休日 | Grand 前川 和也

Grand 前川 和也

グランド理美容株式会社で西神戸エリアのマネージャーをさせてもらってます!

最近、何故か辛いのを求めます




タイ料理屋に行ってメインを撮っていないミス


カレー、激辛でも普通でした( ̄▽ ̄;)


味覚バカです…






なので、甘いのも頂きます








元町ケーキ!


有名なザクロ、僕は食べず


あまのじゃくです( ̄▽ ̄;)



因みに、スイーツ男子です


昔、休みのたびにケーキ六個位食べてました


で、太りました…(笑)



笑えません…

最近腰が痛すぎます



まー、それは置いといて





辛いもの

甘いもの


の後は…







情熱!!!!


熱すぎます!


久しぶりすぎて美味かったです






更に、


嫁に夜食をお願いされて





カルボナーラ風ラーメン!

激ウマです!






なんせ、クックパッドですから( ̄▽ ̄;)


ぼくでも余裕で出来ます♪




まー、休日なんてこんなもんですよ(笑)


明日から仕事頑張ります♪