インスタント | Grand 前川 和也

Grand 前川 和也

グランド理美容株式会社で西神戸エリアのマネージャーをさせてもらってます!

最近見た記事に

どん兵衛はレンジの方が旨い

って書いてあった






早速




ラップをしてチン!






なんか、ヤバそうです( ̄▽ ̄;)


では、頂きますm(__)m


  ・

  ・

  ・

普通です…

多少モッチリしたかな~位です





これでは、ブログのネタにならない!(+_+)





仕方ない!!





第2弾






辛い物にハマってるので

でも、どうせなら皆に食べてもらおう




まずは、澤田から






豪快に食べてます(゜ロ゜)


結果








ヤバそうです(笑)








暴れてます








何か必死に言ってましたが


全くわかりません(笑)






仕方ない、



パイセン竹内


見せてやれ






どう?





チーン!

唇ヤバいです(笑)




ここで登場

満を持して、リーダー徳富!






実食!






あぁぁぁ~




口が開きっぱなしです





では、僕も






イテーー!!






イヤイヤ、腫れすぎでしょ( ̄▽ ̄;)





インスタントなめてました






勿論、次の日の黄門様は

ファイヤーでした





インスタントの食べ過ぎは気をつけましょう( ̄▽ ̄;)