入魂会&誕生日会 | Grand 前川 和也

Grand 前川 和也

グランド理美容株式会社で西神戸エリアのマネージャーをさせてもらってます!

合同の入魂会と

奥谷のサプライズバースデーをしました!








通常通り、始まり








まったりと進みながら





途中、澤田がママに見える絡みが入り



スナックのママと常連客(笑)







ジンジャーエールを持ちながら、

ハイカラーってやってました(*^^*)





 

この二人も恒例です!




こっちは完全にお嬢と客です(笑)







おっと!

主役を忘れてました






ろうそくの代わりの花火を頑張って消してました






あえて、隣にはツッコミません( ̄▽ ̄;)











沢山プレゼントも頂いて





良かったね🎵






最後はこんな感じで


楽しかったです(*^^*)





奥谷、誕生日おめでとう!
十代最後をおもいっきり楽しんで
おもいっきり仕事走って下さい!
良い年になりますように!