テンポ | Grand 前川 和也

Grand 前川 和也

グランド理美容株式会社で西神戸エリアのマネージャーをさせてもらってます!

   グランド 前川です。

僕は、人生はテンポ、リズムだと思っています

人生が決まるって言ってる訳ではなく

テンポやリズムによって巧くいくよって話です





話すテンポの良い人は聞き取りやすかったり、理解しやすい♪


歩くテンポの良い人はかっこよく見える♪

技術のテンポの良い人は、綺麗で早い♪

色んな事に、テンポとリズムは関係しているように思います

ワインディングやカラー塗布なんか

凄く分かりやすいですし、見とれてしまいます♪


シャンプーとかも、リズミカルだと気持ちいいですよね♪

勿論、成長も早いと思っています♪



技術をするにあたって、まずは行程

次にテンポです♪



なぜ、仕事が遅いんだろ~って考えてる一人が

いたら、一度テンポを見直した方がいいかもです


歌も歌詞だけみても、覚えにくいけど
リズムが有るから覚えられる

一緒です!









難しく考える必要なんて無いよ♪


自分のリズムを見つけよう♪

    
須磨店
 神戸市須磨区中落合2-2-3須磨パティオ2番館2F
078-791-7118

学園都市店
神戸市西区学園西町1-13 駅ビル2F
078-792-9038