月例ミーティング | Grand 前川 和也

Grand 前川 和也

グランド理美容株式会社で西神戸エリアのマネージャーをさせてもらってます!

グランド 前川です

2日続けてのミーティングです



まずは、須摩店から



接客向上の為意見を出しあう



一つ一つ、レベルを上げるためには



現状に違和感を感じて



考え、行動を変化させていくこと



今、本当にスタッフがこの店が良くなること



真剣に考えてくれてます



スタッフの頑張りや努力を成果に変えるのはトップの仕事です



結果が出なかったら僕の責任ですね(^-^ゞ



学園都市店は、


徳富くんが、仕切ってますので


問題ないです!



成果が出ないときは、徳富くんの責任です(笑)




理想を現実にしてあげるのもトップの仕事ですね(^-^ゞ






ということは、結局僕が一番頑張らないと…



( ̄▽ ̄;)




頑張ります!




須磨店
 神戸市須磨区中落合2-2-3須磨パティオ2番館2F
078-791-7118

学園都市店
神戸市西区学園西町1-13 駅ビル2F
078-792-9038