《好き》に「取り組む」から生まれる力 | JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*

みなさま🌸
こんにちは❣⃛ 😊

11月最後の土曜日も、とてもあったかくて過ごしやすいお天気になりましたね😊🌸✨

{795E98F4-9F6B-4F27-AE97-86BDE6EDA907:01}



今朝テレビをつけると、
先日ゆきえさんにご紹介頂いた、

お天気お姉さん
【小林ちか さん】が、
FBSで、お天気予報をお話されていました😊🌸✨

{11651CE9-8C2A-4255-814F-5ED511218E02:01}



お話をさせて頂いた時に、「お天気が好きなんです!とっても奥が深いんです!」というコトをお伺いしていました😊

テレビでお天気の豆知識を話される姿からは、大好きなんだな~っていうコトが凄く伝わってきて♡朝からとっても楽しいスタートを迎えました😋🌸✨

{593F1167-BF09-4CF2-8193-2A6EAE3C5938:01}



「好き」に「取り組むこと」は、自分だけでなく、周りも幸せにする、とても尊いことですね😊🌸✨

{E7C009A0-DAAF-43CB-9BC0-74FC44833B1C:01}



ご縁をくださった、ゆきえさんにも、心から感謝しております😊

{F7961123-F764-47D4-A3AF-E52984A9B483:01}


私の自己紹介&開催イベント色々はこちらです♡