ライフプランご感想を頂きました٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ | JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

JAPAN【人・心・経済の豊さ】へ届けるライフシミュレーション*

歴史ある【アクサ生命保険株式会社】に勤める、
         *フィナンシャルプランアドバイザー
                       *相続診断士
である長谷川が、
お金とライフシミュレーションについて、
お話しをするブログ*

皆様今日は😊🌸


今日は、ライフプランをさせていただいた方からのご感想を、ご紹介させて頂きたいと思います😊



お仕事環境の事、お仕事の活躍の場所を求めスキルを磨くこと、家族を迎えたいと描いていること、そして大好きな世界を旅すること、


やりたい事はたくさんある中で、現実と、そしてやらなければならない事、これからをどうしていきたいか、その選択する一歩を決める前、



という状態で、ライフプランにお越しくださいました😊



そんな方は、また多くいらっしゃるのではないでしょうか❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛🌸??



{626DDAED-79A5-4FC3-B440-15381BAB9ACE:01}


《 ご感想 》


今回のライフプランで知り得たことは、大きく分けて、この三点でした。


①子育てに必要な金額

②ローンを組むということ、そしてそのタイミング

③親の老後について



すべての点において、現時点では仮想でしかありませんが、自分の人生に関わってくるであろう要素について、具体的に知ることができました。


これは、今後長期的に人生設計を行う上で参考になると思います。


また、今の自分がどこからスタートすれば良いかが見えてきたように感じます。


年末のお忙しい時に、ライフプランをしていただいてありがとうございました。



{6E5F4724-5624-4A8C-854A-A251FF4438D5:01}



こちらの方は、またとても真面目で誠実で、お仕事のスキルももっとずっと磨いていかなければならないと、ご自身にも妥協なくまっすぐに求めていかれる方です😊


人には、実際に自分で経験をしなければ分からないことって、多いのだと思います。


全部が全部を自分で経験し、そして失敗しようが、予想を間違えようが、経験してから考える*



ですが、私たちの生きるこの時間は、決して待ってはくれませんから、



全てを経験してから答えを出していたら、あっという間に5年、10年と過ぎてしまいます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾



ライフプランを通して、
仮想の中でも、自身が描く未来を形作って見ることは、自分の望んでいる、もっともっと多くの未来を描く力になってくれます😊🌸



やりたいことが決まっている、決まっていない、何をしたら良いか分からない。そのようなタイミングでも、ぜひライフプランをしに来てください😊



あなたの中で、気づかずに過ぎてしまった、多くの望んでいるものが、溢れてくると思いますよ😊🌸


{3B6ABC19-C9E9-4C89-BCED-7D52705836C4:01}



{FB32D00F-551E-40D2-9572-C6B34EA8610B:01}


私の自己紹介&開催イベント色々はこちらです♡