ジョイクロフィシュを求めて(2022/9/17) | 赤の記憶

赤の記憶

釣りの記録を綴っていきます。
千葉、茨城周辺でバス、エリアフィッシングを楽しんでいます。

最近はハードルアーメインでバス釣りをしていますが、全然釣れません笑。


1ヶ月くらい前、とある場所でジョイクロ128で水面を割るバイトがあって以来、あのバイトが頭から離れず毎週短時間ですが、ジョイクロを投げていました。


そして今日も推定40upのバイトが!

…しかし前回同様ミスバイトで乗らず…

今日は釣れる気がして移動を繰り返しながら投げていると…


出ました!初ジョイクロフィッシュ!

小さいですが嬉しい1匹です笑。



オリジナルではなく128ですが、扱い易くていいですね。
やる気がある魚がいれば普通に食ってくる感じです。

釣れはしましたが、やっぱりいいサイズを釣りたいのでこれからも投げ続けます!