こんばんは、幸奏です!


今、次回放送分の「しえナビ」の収録音源を聴いています📻


喋るスピードが速すぎたりしないかなぁ~とか、
間違った言葉遣いをしていないかなぁ~とか、
いろいろなことを気にしながら毎週チェックしているのですが、

んんん、やっぱり難しい!

どうすれば、もっとリスナーの皆さんに気持ちが伝わる
お喋りが出来るんだろう。
なかなか自分の言葉を客観的に聴くことが出来ず、悩ましいです。。


歌と同じようにラジオでも想いを届けて、ファンの皆さんに
楽しんでいただきたいと、いつも思っています。
だからこそ、いろいろなラジオ番組を聞いて、音読練習もして、
もっと魅力的なパーソナリティになりたいです。


いつか、生放送の冠番組が持てたらいいなぁ。
長い道のりかもしれないけど、頑張ります!✨


次回はギターを買った話をしますよ🎸
聴いてくださいね~(*´ω`*)!





ぱた助とツーショットっ。笑


西沢幸奏


☆追記

先日マネージャーさんと食べた、鯛のお茶漬けが美味しすぎました。
食欲の秋がくるー!