こんばんは、幸奏です!


最近夜に寝るとき、ベットに潜りながら深夜ラジオを聴くことが
習慣になっています📻


深夜のラジオって、FMではしっとりした雰囲気の番組が、
AMではぶっちゃけ話ありのトーク番組が聴けることが多いので、
他の時間帯とは違う!という特別な雰囲気があって大好きです。

だから、寝る前に聴くと楽しい気持ちで眠りにつくことが出来ます✨


ちなみに「ラジコ」というアプリで聴いているのですが、
オフタイマーを設定しておけば、寝てしまったのに
付けっ放しという悲しい事態にはならないので、便利なんですよ!

ラジオ好きの皆さん、ぜひ試してみてくださいね~!


さて、明日はレコーディングや撮影に備え、練習と運動の1日っ。
今日もラジオを聴きながら寝ます🌠おやすみなさい!



西沢幸奏


☆追記

「しえナビ」ロケ収録風景。イタリア街、また行きたいな!