おはようございます!

幸奏です。



すでにHPやツイッターで発表しましたが、
4thシングル「帰還」を、11月23日に発売することが決定しました!!

角川映画40周年記念作品「劇場版 艦これ」の主題歌で、
壮大な海の優しさや荒々しさをイメージしながら歌ったバラードです。


そしてこれが、新しいアーティスト写真!








今までお見せしてきた激しさは心に秘めて、
ナチュラルな自分を撮っていただきました。



イメージを一新した今回のシングルに込めた想いが、
皆さんにどう受け取っていただけるのか、少しドキドキしますがとても楽しみです!



こちらの「劇場版 艦これ」の本予告映像で曲の一部が聴けますので、
まだの方はチェックしてくださいね✨
https://www.youtube.com/watch?v=FVQxNMJZvZs



そして、こちらも既に発表していますが・・・

私にとって2度目の単独イベント
“トーク&ミニライブVol.2”の開催が決定しました!!

タイトルは“Fece to Face”。
皆さんと心を一つにして楽しみたい!という想いを込めました。

11月26日、「渋谷クラブクアトロ」にて
単独では初めてバンドスタイルで、昼夜2公演行います!


あぁ~。。
嬉しい!!
ずっとこのお知らせを皆さんに言いたくて言いたくて仕方がなかったのです😂

本当に、気合いが入っています。
皆さんに心から「楽しい!」と思っていただくために、今からたくさん準備を始めています。

例えば、、グッズとかね、、😎ふふふ。

ということで!絶対に遊びに来てくださいっ😼‼️


トーク&ミニライブの詳細はこちらを見てください!
http://shiena-nishizawa.com


皆さん、待ってますよ~!


西沢幸奏


☆追記

MYTH & ROIDのMayuさんと一緒にポムポムプリンカフェに行った時に食べた、
ローストビーフご飯!
可愛いだけじゃなく味も美味しくって、最高でした😇