おはようございます。

幸奏です!


今回は、デビューシングル「吹雪」のカップリング曲、「Meaning」について
お話しします🌟







この曲には、
「弱い自分を受け止めながら、前へ突き進んでいこう!」
という強いメッセージが込められています。

とっても前向きな曲だけど、がむしゃらな言葉を全力で歌っていると、
中学生の時、よく心が揺れ動いていた時期のことを思い出して、
胸が少し苦しくなってしまう。

私にとって、そんな思春期を思い起こさせる曲です😌


だから、少し前までは
「ぜひ、10代の皆さんに聴いていただきたい!」
と思っていたけど、最近は面白いことに
「大人の皆さんにこの曲を聴いて、思春期を思い出して欲しい!」
と感じるようになりました。

この曲をレコーディングした17歳の時からもう2年経ち、
気がつけば私も思春期を通り過ぎ、10代も残り4ヶ月。

20歳の誕生日を迎えてから歌ったら、また違う感じ方をするのかな☺️?


この曲を「生」で皆さんに観ていただく機会は、これまで何度かでしたけど、
ライブでの盛り上がりは、本当に凄い!です。


イントロの、
「I know You know  What’s the meaning? 
I know You know  What’s the meaning of tears?」
という部分を皆さんと一緒に歌うのが好きなので、
ライブで出来る時はいつも嬉しくて!

11/26の「トーク&ミニライブVol.2 “Face to Face”」でもやりたいなぁと
思っているのですが、もし実現したらバンドスタイルで皆さんにお届けできるので、
さらに激しく一緒に歌い、もっと思春期を思い出していただけるのではないかと!笑

楽しみにしていてくださいね~‼️✨








次回は2nd両A面シングル「Brand-new World/ピアチェーレ」から、
「Brand-new World」についてお話しますね。

ではまた~!



西沢幸奏