こんばんは、幸奏です🌊



最近、聴く時間帯や場所によって、同じ曲でも全然違う聴こえ方がするなぁって、
よく思います。

朝に出かける支度をしながら聴くと爽やかなのに、
夜に帰りの電車の中で聴くと切なく聴こえたりとか。

とっても不思議です。



そこで、私の曲はどんなシチュエーションで合うのかな?って考えたんですけど、
私にとって、

「吹雪」は夕方に、少し波が荒々しい海を眺めながら。
「Meaning」は深夜、自分の部屋で。

「Brand-new World」は明け方の高速道路を車で走りながら。
「ピアチェーレ」は午後、柔らかい日差しの中で。
「Cross」は夜のベンチに座って。

「The Asterisk War」はお昼、頑張って汗をかきながら。
「Brilliant Star」は夜に星を眺めながら。
「約束だよ」は夕方の帰り道を一人で歩きながら。

そして、ニューシングルの「帰還」は、静かな朝の海辺で聴くのが
ぴったりだと感じています。



どう聴こえるかは人によって違うと思うので、皆さんはどう感じているのかが
気になります😮。
よかったら、コメントなどで教えてくださいね☺️🌸



明日の朝は目を閉じて海を想像しながら「帰還」を聴こうかな。


西沢幸奏



⭐︎追記

新しいギターのヘッドがツンツンしててかっこいい。
お気に入りです!