こんばんは、幸奏です!



今月のはじめに、WOWOWに加入しました。






最初は「色んなアーティストさんのLIVE映像が観られればいいなぁ~、
たまに映画も観てみようかな~」
くらいの気持ちでいたのですが、
どの番組も選りすぐり!といった感じで面白く、
すべてフルハイビジョンで放送されているから観入ってしまい、


これは…!まずいです…!!


もともとインドア派なのに、さらに家から出なくなってしまいそうです!😩



実際、この前の休みの日、ずーっと「WOWOW」と「dアニメストア」を
行ったり来たりしてしまって。
「あれ?今日一回も外に出てないな😶」ということがあったんですよ。


たくさん刺激を受けることが出来てとっても楽しいけど、
目がとっても疲れました。笑

画面の見過ぎはほどほどに、適度に休憩を取ることが大切ですね。。


今、特に楽しんでいるのは海外のドキュメンタリー番組。
あまり観る機会がないから新鮮だし、英語の勉強にもなるし、最高です😂👏



明日も早起きして、何か観てから家を出ようかな~❗️



西沢幸奏