おはようございます!

幸奏です。


以前、取材などで「20歳になったらやってみたいことは?」との質問に
「マンガの大人買いがしたいです❗️」と答えていたわたし。


ですがっ。

実は先日…


ドドーン‼️






まだ19歳だけど、一足早く実行してしまいました💦笑



買ったのは「神様はじめました」という少女マンガ。

アニメ版の舞台が我らが埼玉が誇る観光地・川越ということで興味を持って、
dアニメストアで全話視聴したのですが、
どうしてもお話の続きが気になってしまって。

我慢、できなかった、、😭笑



今までの人生の中であんまり少女マンガには触れてこなかったのですが、
最近は「俺物語!」にもはまってるし、マイブームです。

キュンキュンして、いいなぁ、青春だなぁって。うんうん。



皆さんオススメの少女マンガがあれば教えてくださいね~❗️



西沢幸奏



<西沢幸奏トーク&ミニライブVol.2“Face to Face”>

11月26日(土)

1回目/Open 14:00 Start 15:00

2回目/Open 17:30 Start 18:30

SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)

前売・全自由3,000円(税込・ドリンク代別)

※入場整理番号付き

http://www.sogotokyo.com/event/detail/?id=3047