こんばんは、幸奏です。


先日、4thシングル「帰還」のCDが…
完成しました〜〜‼️

ということで、一足早くサンプルをいただきました✨






また、ファンの皆さんに私の作品がお届け出来るんだ。

レコーディングをしてからしばらく経ちますが、こうしてCDを手にしてみると
一気に実感が湧いて来ます…!


ジャケットのイラストや「帰還」の文字、そして歌詞カードのデザインなど、
随所に1stシングル「吹雪」との繋がりを見ることが出来ます。


「あの時の私」、そして「今の私」
デビューからの時間も含めて、このシングルに込めた様々な想いを
皆さんはどう感じてくださるでしょうか?


さて、気がつけば、26日開催の「Face to Face」まで1週間を切りました😳

ぜひ、「帰還」を発売日の23日に手に取っていただいて、
そして、予習をしていただいて‼️
ライブをより楽しみにしておいてくださいね😊✨


早く皆さんに逢いたいです🌠



西沢幸奏