こんばんは!幸奏です!


渋谷クラブクアトロで開催した「トーク&ミニライブVol.2 "Face to Face"」が
無事終わり、皆さんからいただいたお手紙を読みながら、
少しだけ時間を振り返っています。






今年の2月に開催したVol.1の終演直後に感じた、ファンの皆さんの笑顔を
見ることが出来た嬉しさ、そして未熟な自分への大きな悔しさが、
この9ヶ月間私の気持ちを突き動かしていました。

まだやれるはず、まだやれるはず…と、
毎日自分と向き合ってきました。


そんな日々を過ごす中で、1つ分かったことがあります。
それは、「アーティストには果てが無い!」ということ。


よく、音楽で生きていくのは大変そう…という言葉を耳にします。
確かに、人の心を動かすには大きな努力が必要だと思います。
その努力に果てはありません。


だけど、自分が努力をして求めれば求めた分だけ、
きっと良い音楽やライブは創れるとも思うんです。
そして、良い音楽・ライブにも果ては無いんですよね。

それはとても幸せなことで、そう気が付いた時に立ち止まっている暇なんて
本当に無いんだと感じました。





「Face to Face」で皆さんと時間を共にして、私はこの果てのない日々の
本当の意味でのスタートを切ることが出来たように思っています。

まずはワンマンライブ、ゆくゆくは全国ツアーがしたい!
そして、武道館公演、アリーナ公演、ワールドツアーだってやりたい!


この先「そんなの無理だ」って言ってくる人が現れたって負けません。
希望を絶対に捨てません。


どうか皆さん、これからも応援よろしくお願いします!!
改めて、「Face to Face」に来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️‼️






最後に、
「おにぎりの具 一同」様から素敵なフラワースタンドをいただきました✨🍙




いつも大きな愛をありがとうございます😊


ファンの皆さんからいただいたお手紙やプレゼントも、
ひとつひとつ大切に開けさせていただきました。
皆さんのお気持ちに感謝の言葉しかありません🌠


皆さんのこと、大好きです‼️


西沢幸奏