こんばんは、幸奏です!

 

フィリピンのマニラで開催された、「Cosplay Mania 2017」に
出演させていただきました❗️





 
初めての地で、初めてお逢いするファンの皆さんとのライブ。

とにかく、皆さんの心を揺さぶり、何かを刻み込めるよう全力で歌ってきました。

 

次にフィリピンに行く時、その結果がしっかりと感じられたらいいな😊

 

MCの時、英語と日本語半々くらいでお話したのですが、
皆さんすごく日本語を理解してくれてびっくりしましたよ✨

 

もっと私も英語や、ゆくゆくは色んな国の言葉を覚えなくちゃって思いました💪

もっとコミュニケーションとりたいし⭐︎







そうだ!ライブにも来てくださったファンの方が、
こんなに素敵なコールブックを作ってくださったんですよ!!📕

 





皆さん読んでくださったのか、日本でのライブと同じように
一緒に歌う事が出来ました。

本当に本当に、ありがとうございました😭💞

 

写真は撮れなかったんだけど、フラワースタンドもありがとう!💐

 

 

暖かくて陽気な雰囲気のマニラで、優しい現地の皆さんと
時間を共に出来て幸せでした✨

 

絶対また逢おうね。大好き!

 

 

食べたご飯のことなど、ライブ以外の想い出は、
ファンクラブ「Face to Face」の方のブログに書くから読んでねーっ😼

 

 

 

西沢幸奏

 

 

★おまけ★

 

前日に同じステージでライブをされてたこのみんこと鈴木このみさんが、
とーってもかわいい置き手紙をしてくれました😍✨✨

 

ありがとねーーっ!!

あっ、ちゃーんと掲載許可取ってますよ👍笑