2月25日に、阿倍野ROCK TOWNにて大阪では初のファンクラブイベントを
開催しました!

来てくれた皆さん、ありがとう!😆

1st Stage



2nd Stage





バンドスタイルではありませんでしたが、トーク&アコギでの
弾き語りコーナーありの2回公演でしたっ。

セットリストはこちら💁‍♀️

☆1st Stage

吹雪
Meaning
Brand-new World
Cross
ピアチェーレ

DOA/FooFighters(弾き語りカバー)
LIFE/YUI(弾き語りカバー)
Goodbye Graffiti(弾き語り)

The Asterisk War
Brilliant Star
Reason To Scream
Break Your Fate
Shark
Gemini
LOVE MEN HOLIC

Gray Blaze(アンコール)

☆2nd Stage

Gray Blaze
Reason To Scream
Meaning
Gemini
Goodbye Graffiti
帰還

それでは、また明日/ASIAN KUNG-FU GENERATION(弾き語りカバー)
Rolling star/YUI(弾き語りカバー)
Cross(弾き語り)

LOVE MEN HOLIC
Shark
吹雪
Break your fate
Brand-new World
Feel This Moment

The Asterisk War(アンコール)

両公演、終演後に来てくださった方全員と握手をさせていただきました🎶

カバーも本気の弾き語りも、ライブでやるのは初めてだったので新鮮でした。
いつも家でこんな風に弾き語りしてるんだよ~っていうユルいテンションのコーナー
でしたが、楽しんでもらえたかな~?
ちなみに曲は完全に自分の趣味で選びました笑

FCイベントだと、自由度が高くて遊べて楽しい❗️

トークコーナーで起こった色々なことはFCブログの方に書こうかなっ。
ぜひそちらも読んでね☺️



さて、ここからはちょっと真面目な話。

今回ライブで、前回の下北沢イベントの時と同じでファンの皆さんの熱量が
すごいってことを感じました。
私が「かかってこいよ」って言うと、想像の5倍くらいの熱が返ってくるんだ。笑

負けてられない!楽しい!っていう風にも思うし、
同じくらい、皆さんの身体も心配。
怪我したり、気分悪くしたりしないように気をつけてね。ほんとに!
自分の事を守りつつ、気づかぬうちに周りを攻撃しちゃわないようにね!笑
気をつけながら、全力で楽しもう。お互いに!!
もちろんその場で声がけもしようと思う!

1人でもたくさんの方に私のライブに来て欲しいから、よろしくお願いします。

次のライブも相変わらず「かかってこいよ」なスタンスは変えないので😌


では、次は明日3日に大阪城ホールでお会いしましょ。

アニマーックス!!