こんばんは、幸奏です!

岸田教団&THE明星ロケッツさんのイベント「ガチです!」に来てくださった皆さん、
ありがとうございました⭐️

岸田教団&THEシエナッツとして、自分の曲を含めた5曲を演奏させていただきました!

しかも、プロレスのリングで…!笑

こんな経験一生に一度だと思って、全力で頭振って歌って来ました👍

ichigoさんもGeroさんも本当にエネルギーに満ち溢れていて素敵でしたね!
あぁ、憧れるなぁ。

出演されていた皆さんとは、リハや打ち合わせ、本番の日の楽屋などで色々なお話を
させていただいて、なんだか少し仲良くなれたような気がします😊

それも含めて、楽しすぎるイベントでした!
みんなの応援も熱かったしね!!







さーてさて!話題は変わりますが、
もう皆さんお気付きですね?

わたくし西沢幸奏、5月に入っていろいろとビジュアルをリニューアルしました📸


心機一転、気分も新しくなりましたっ。
今までの衣装と比べてかなりシンプルで、じつはメイクもかなり薄め。

「これが今の私だよ」って気持ちで撮影しました。











ほんと、何度も書くけどいつもと感じが違うから…
お見せするのはちょっと緊張したけど、ツイッターのアイコンなどを変えたとき、
皆さんから良い反応をいただけて安心したよ〜。

ふーっと肩の力がぬけた。笑



新しい私も、どうぞよろしくお願いします!



西沢幸奏