610日、西沢幸奏初の海外ワンマンライブを台北NEO STUDIOで終えました!








セットリストはこちら💁‍


Gray Blaze
Meaning
Shark


Gemini
Cross
Light and Shadow


 帰還
ピアチェーレ



LOVE MEN HOLIC
Brand-new World
Reason To Scream


 吹雪
The Asterisk War


Break your fate


 〈アンコール〉
Goodbye Graffiti
Feel This Moment


たくさんの台湾のみなさんが私のことを待っていてくださったからこそ

開催できたワンマンライブ。
大きな感謝をパフォーマンスに込めました🔥

昨年、同じく台湾の高雄でのイベントに出演させていただいたときに

感じた台湾のみなさんの温かさをよく覚えていたので、

あまり緊張はしなかった気がします😊

ステージに立つと楽しくて全力になりすぎて、その瞬間のことを

よく覚えていないのはいつも通りだけど。笑





ライブ終演後に来てくださったみなさんおひとりおひとりと握手を

したのですが
、そのときに見たみなさんの嬉しそうな笑顔を見て
「絶対に次に繋げないと、、!!」
って思いました。


みんなに言った「また台湾くるよ!」の言葉、嘘じゃないからね!





台湾も漫喫出来たし、とてもいい3日間でした😚
今回も漫喫録はFCブログの方に載せるね!

次のライブはシンガポール「Natsu Rock 2018」🇸🇬
続く海外、がんばるぞー!



西沢幸奏