本当の理想に気づくと、幸福感半端ない! | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはニコニコシエラですデレデレ音譜
今日もお越し頂きありがとうございます花束

引き寄せの法則を意識、実践してから7ヶ月になります。

特に今年に入ってから、怒濤のように変化し、素敵な出逢いや繋がりが拡大していますことは、このブログを始めてからずっと書いて参りました。

内面についても変化しつつはあるかな?と漠然程度に思っていたんですが、ここ最近、今まで感じたことがない意識の確信のようなものがあったので書きたいと思いますおねがい

7月1日に、まんちゃんの陽だまりるーむで、アクセサリーやサンキャッチャーのお披露目をさせて頂いてから、有り難いことにご注文を頂くようになりましたラブ

まだネット販売もしておりませんし、大きな活動を始めてはいないんですが、本当に有り難いですし、嬉しいです。

そして次々に作ってみたいイヤリング&ピアスのデザインが思い浮かぶようにおねがい音譜

アストロロジー☆カラーセラピーのセッションのお話も頂き、そちらへの意欲も拡大中爆笑

そんな中、昨日、元職場の仲良かった方とお茶をすることに。
それも、私ですらすっかり忘れていたんですが、
「借りていた120円を返すのを忘れていたからお返ししたい」
というびっくり
いやいや、120円だし気にしなくていいですよとお話したんですが(笑)わざわざ家の近くまでいらして下さったんですね。

そしてお会いしてすぐ、私がしていたイヤリングとブレスレットを見て
「綺麗!それどうしたの!?」
とかなり気に入ってくださりびっくり
私が作っていることを知り、もっと他にも見せて欲しい!ということになり、お茶しながらお披露目する展開に滝汗ラブラブ

こういったアクセサリーやパワーストーンなど大好きなのだそうで!ラブ
凄く喜んでくださり、その場でネックレスとバックチャームを購入くださりましたおねがい





さらに、ブレスレットとイヤリング、ネックレスの色ちがいと、手持ちのボール型スワロフスキーが1つあるのでネックレスにリメイクして欲しいと!

そして次は職場の一人を連れて行きますって言ってくださいましたデレデレ

こんなに喜んで頂けると思わず、私の方こそ嬉しくて、TCカラーセラピーの自己認識ワークをプレゼントラブ

でもそうしたら、「これは…ハイヤーセルフのワークが必要かもしれない!」という展開に!
時間がなかったので、それは次回に。

しかしカラーセラピー…本当に凄いと改めて実感しましたびっくり
何か、新しい気づきのお手伝いになれたら…!と、凄く思いました。

カラーセラピーやサンキャッチャーセラピーなど、自分の好きなことで、人を笑顔にしたい!

これは確かに夢のひとつだったけど、どうも漠然としている感じが、今までは抜けなかったんです。

それが今月になって、実際に活動の1歩を踏み出してみて、

夢のひとつである、「シエラ城を建ててお姫様生活になるニヤニヤ」が叶ったとして、それでもカラーセラピー、サンキャッチャー、アストロロジー☆カラーを続けたいか?

と自分に問い掛けてみたら、即答で
続けたい!
でしたおねがい

気づいたこと。

確かに私はお姫様生活出来るような経済的な豊かさも必要としてる。
でも、そこがゴールじゃなくて、
私の周りの人も幸せにしたい!
皆が姫で、笑顔になって欲しい!

楽しくて仕方ないんです。
私の作った物やカラーセラピーなどで、その人が笑ってくれるのが、凄く幸せなんだと本当に思いました。


先週の、まんちゃんの近畿日本ツーリストのカラーセラピー講座での、私の自己認識ワークです。
理想のカラーボトルはゴールドキラキラ
豊かさや収穫の色ですが、「分け与える豊かさ」という意味もあり。
自分が!というイエローとの違いはそこでしょうか。

もやもやと漠然としていた理想や夢が、最近凄くクリアーになってきている感じがしますラブ

壮大な夢だし、中には「そんなん無理だろ」という人もいるかもしれません。
昨年までの私もそう思ったでしょうしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも宇宙さん、どんな凄い展開を用意してるか分からないよ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ


そう思ったら、願ったもん勝ちじゃない?
ワクワクするラブラブラブ


そうそう、その職場の方がお話してくださったんですが、その方や周りの方、さらには別の部署の方からの、私への評価は高かったということを知りました。

「あの環境であの仕事をあそこまで本当によく頑張っていた。でもあんな環境下では、伸び伸び仕事が出来なかっただろうから、本当に辛かったろうね」
と……………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その言葉だけで、わたし、救われましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見ていてくれている人はいたんですね。
ありがとうございますえーん

きっとこれからは、全てうまくいく☆

皆もそうです!皆がうまくいけばいい!



今日もありがとうございましたウインク

それではまたラブラブ