お初です♡ | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp

こんばんは♡
カラフルコドモコモノShifmee(しふみー)です。
こちらの方で作品を紹介したり、イベントの宣伝等を行いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログ書くのは久々です。
10年程前に音楽やってた時以来です。
いつまで続くか分からな
がんばります‼︎‼︎‼︎(笑)



まずは自己紹介ですね♡

よく笑う人見知りな主婦(30)です。
趣味は寝る、食べる、歌う、DIY等。
某フリーペーパーを毎週配達しています。


そして、
うちには可愛くてうるさいお姫様が2人。

{E1777266-21C9-4C76-93E9-09EF0F14D304:01}
しの4歳、ふみの1歳。
*お洋服はpuchipuchiさんに作って頂きました♡


スタイル抜群なのに
動きすぎてモデルにならない長女と、
私に似て既に下半身おデブな次女。


しーちゃんとふみちゃんで、
Shifmee(しふみー)です♡
どうぞお見知り置きを♡


そしてそして、
今週末の24、25日は
小倉北区原町の素敵なお家で行われている2dayマルシェです♡
{EC890F2C-8B24-4ACB-9056-185FD4577548:01}





Shifmeeはお久しぶりの新作を投下(๑•̀ㅂ•́)و✧

デーン‼︎‼︎
{7FE9602F-91C8-46FB-8FCE-F8CED1FC2CA4:01}

デデーーーン‼︎‼︎‼︎
{A8FCFBB5-78D2-461E-93E3-A2D5985820D3:01}

ネコポッケのフリルスモックです♡

他にもリボンちょうちょのスカートや、
ネコポッケのストライプかぼちゃパンツをご用意しております♡


タグも一新♡♡
{25ECB90F-2FDD-4D07-A23C-C0A482B97416:01}




子供ボディバッグと母子手帳ケースまで手が回らなかったのが悔やまれる…。。



4月の出展が終わったら、またしばらくお休みして制作しようと思います♡
また納品したらお知らせしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧