*ライブでした* | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp

旦那と仲直りしましたw










どーも私です(ノ´∀`*)









お久しぶりの成族ライブでした。。






主催者は佐野健治なのに、
あれこれ私主役?ってなくらい忙しくバタバタさせて頂きましたw





安定の佐野健治。



キレッキレのCUBIC。



突然のアクシデントも難なくこなすオールマイティーなスペシャリスト下村祐一郎。



爆発的な成族。



といったところでしょうかwwww





ちびっこも元気で良しwwwwww
下にゃんの度量のでかさを痛感しましたwwww
個人的には何年かぶりに下にゃんに会えたことがものすごい嬉しかった照れ





なにより、CUBICも下にゃんもこっそり私の処女作をアレンジして歌ってくれたのがびっくりしましたwwww

とても嬉しかったキラキラキラキラ
どちらもそれぞれの個性が出ていて、
とても素敵でした。


10代の頃に書いた初めての曲が、
こういう形でまだ息をしていられることをとても嬉しく思っています照れ








いろいろ刺激ももらったし、
物作りも曲作りもどっちも張り切ってやっていこうと思います。
もう少し要領よくwwwwwwww













まぁ一番の反省点は、朝っぱらから旦那と久々に激しいケンカを繰り広げた事ですかね滝汗



しかも屋外でwwwwwwww
今度はちゃんと屋内でやりますw











おかげさまでお客さんも沢山で、
お久しぶりな人達に囲まれて、とても暖かくて楽しいライブでした。





来てくださった皆さま、出演者の皆さま、主催の佐野健治、そして新世界、



本当にありがとうございました‼










また一年後‼‼‼‼‼‼‼wwww




やりたいと思いますw
もう少し曲もまた書きたいし、
やっぱり音楽するの楽しくて。




今年はせめて10回くらい練習できたらいいなぁw