*チャチャママありがとうございました* | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp



熊の子見ていたかくれんぼ(*´∀`)♪









お金を出した子1等賞‼‼‼


























世知辛い世の中ですねぇ。。



どーも私です(ノ´∀`*)




幼稚園で習ってきたらしく、
楽しそうに歌う長女。

ゲスな替え歌が脳裏によみがえりウズウズしましたが、
理性が勝ちました(*´∀`)アッブネー









って言うか‼‼‼‼‼‼‼‼‼






先週金曜日はチャチャママでしたあしあと





春休みで人は多かったし、
お久しぶりの方々が覗いてくれてとても嬉しかったです(*´∀`)


来月はなんとShifmeeしふみーあしあとで出店します!!!!!!


実は、結婚してからの私の夢はチャチャママに出店する事でした。。

毎月coloreさんに参加させて頂いているだけでも、夢が叶った~ヽ(・∀・)ノワッフル♪ってなっていた私。


それが、4月はカラフルコドモコモノShifmeeしふみーあしあとの看板を掲げて出ることに!!!!







まじで夢叶うって‼‼‼‼






一人じゃ不安なのとトイレどうしようって事で、急きょColoreのLovenapさんが参加してくださることにラブラブラブラブ


ありがとうございまーーす(*´∀`)ラブラブ





そして忘れちゃいけない!!!!
4月16、17日!!!!




徳力にある神理幼稚園のお祭りに、
なんと2日間参加させていただくことに!!!!

チャチャで人気だったフラワーハット、カボチャパンツ、スカート、ヘアゴムやスタイ等ももりもりで行きたいと思いますあしあと


好きな作家さん方、
そしてワークショップも盛り沢山で、
私もとても楽しみです(*´∀`)ラブラブ

是非遊びに来て下さいーあしあとあしあと





そしてそして、
今日やっと小物の納品に行ってきましたーラブラブ






リボンゴム蝶ネクタイキラキラ


そして、写真ありませんがフラワーハットを数点キラキラ

委託先はこちらです(*´∀`)あしあと


是非お立ち寄りくださいーピンクハート










とりあえず、
早く春休み終われ‼‼‼‼w