*菌のスパイラル* | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp

イェエエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼




くぅーーー前絶後のぉ‼‼‼‼‼
超絶怒濤のズボラ主婦ぅぅぅ‼‼‼‼‼
   




菌を愛し、
菌に愛された女ぁぁぁぁ‼‼‼‼‼





嘔吐、下痢、インフルエンザ、
すべてを制覇した女ぁぁぁぁ‼‼‼




 




我こそはぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

















ハイ(*´∀`)
私です(*´∀`)








この時期は幼稚園の病気ラッシュですねー。
嘔吐下痢から始まりインフルエンザにかかり、やっと熱が落ち着いたと思ったら………。


全身だるいわぁーーー。
身体中痛いわーーー。



これまさかの発症ですかね?

これまで生きてきてインフルエンザにかかったことないからって余裕ぶっこいてお熱出してる次女にほっぺスリスリしてたら見事にうつっちゃった感じですかね?



んーーーーーまぁ今のところ体の痛みと頭痛以外は熱もないので様子見かな‼‼‼‼‼

子供つれても置いても病院行けないし‼‼‼‼‼






てな訳でですねー‼‼‼‼‼

年明けからありがたいことにオーダーを頂きましてつながるうさぎカナヘイハート
嬉しい限りですラブラブ

なので以前から作りたかった物を‼‼‼‼‼

*ベビーポンチョ*

写真では分かりにくいですが、襟がスカラップになってますあしあと


*猫耳ファーベスト*



*後ろフリフリファーベスト*

いすずさんで衝動買いしたチュールを使ってみましたキラキラ

前はこちらあしあと


何点か作った中からお選び頂き、
組み合わせて、お名前刺繍をしてラッピングあしあと




そしてもう一方にはりぼんちょうちょsetをあしあと



お渡しできる日が待ち遠しいつながるうさぎカナヘイハート
ありがとうございますラブラブ


そしてミンネでもフリルスモックが完売!!
嬉しいですねあしあと
大きめサイズのご要望も多いのでシーズン内にup出来るように頑張りますカナヘイきらきら



お買い上げありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら



そして今年は事情があり、イベントは控えようかな…と思いましたが………

2、3月まではチャチャママ出店しようと思います猫あたまあしあと




それまで除菌がんばりたいと思います………ショックなうさぎ

作品………品薄だけど作れるかな………




あっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

時々、気分が乗ったら作ってバンドメンバーや友達にあげてたピアス。
実は要望が多かったピアス。

年末に某通販サイトのポイント使って資材を爆買いしたのでボチボチ作りまーーす猫あたまあしあと



お楽しみにピンクハート




それでは、またとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
シュバッサッカナヘイびっくり