This is JAZZ In SHIGANO 11th Session・ひなまつり | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!

3月の日祝に開催していた志賀野ベースひなまつりは26日が最終日でした🎎
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。








来ていただいた方の感想で多かったのは、
「思ったよりもすごい」
でした。

古民家の中に7段のお雛様や大きなお雛様が所せましと飾られているので、感想の通り思ったよりすごいんです🎎
それぞれにお着物の柄やお顔も違っていてそれもまた趣があります。

開放はしていませんが、4月3日の午前中までは窓からのぞけるように飾っていますので、お近くに来た際にはぜひのぞいてみてください。



そしてひなまつり最終日の26日は、This is JAZZも開催しました。
おひなさまに囲まれた中でのJAZZはこの日が最後。



お越しくださりありがとうございました。
This is JAZZは来年度も変わらず開催することになりました!
というわけで、次回は4月23日(日)です。
引き続きよろしくお願いします。
来週はおそらく端午の節句仕様になっております。
等身大の鎧兜が登場していると思いますのでお楽しみに!






5月7日(日)は第6回志賀野ベースmarket!です。
出店者さまもまだ受け付けております。
ぜひよろしくお願いします😊


・‥…─*・‥…─*・‥…─*



無添加の田舎の魅力発信基地・志賀野ベースはイベント会場としてご利用いただけます。
詳細は未来de志賀野(紀州マルイチ農園/073-489-5601)までお問い合わせください。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*

#紀美野 #kiminotown #志賀野 #thisisjazz #thisisjazzinshigano #ジャズ喫茶 #11thsession #ひなまつり #お雛様 #志賀野ベースmarket #志賀野ベース #未来de志賀野 #田舎暮らし