投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヴィンテージ大好き…コーデ

おはようございます❣️
今日は爽やかな日になりました〜
今日から、秋🙄…

函館からの戦利品です‼️
やっとニットが着れる気候…
グッドなラメニットワンピース、早速コーデ
新作のアクセサリーを合わせて✨

ついでに、世間で人気のな〜〜い
CITIZEN アンティーク?ヴィンテージ ?
ウォッチ💦
あまりないフェイスサイズが
気に入っています😊💕
私が気に入っているのだか…人気は
問題ではないかな〜〜✌️️

爽やかな1日、良い1日になりますよう…

今日もありがとうございます‼️

#アクセサリー #オーダー #新作 #コーディネート #函館 #スワロフスキーパパラチアピアス #ゴールド #チェーン #ネックレス #ピアス #リング #アメブロ
# 爽やかな1日