投稿写真

投稿写真

投稿写真

新作ブレスレット…イベントに向けて

こんばんは。
連休はブログをお休みしておりました。
製作活動してました〜〜
ちょっと、遊んでました〜〜〜

新作ブレス、ご紹介です❣️
喜平のゴツめチェーン2連にクリスタルボールを
チャームに付けました。
ゴールドにシルバー、使い道ひろがりま〜す🤗

急に冷んやりした空気で…、
お洋服コーディネートに困りますのは、私だけ⁉️
風邪を引かないように致しましょう☘️

今日もありがとうございます‼️

🐾来週日曜日イベント、
よろしくお願い致します🐾

#アクセサリー #オーダー #新作 #ブレスレット#コーディネート #イベント#来週日曜日