投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のイベントNewoMan
クリエイターズマーケット

こんばんは。
今日のイベントは、屋上という場所で
都心新宿のビル風に一日中さらされた
寒い、寒い、イベントとなりました。
そんな中、友人の差し入れや
暖かいコーヒーに癒やされながら…
なんとか、終了時刻まで頑張る事が出来ました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました🤗💕💕

また、ナイスをたくさんありがとうございました。
これからも、madame pointeをよろしくお願い致します。

さあ、また明日が待っていますね🤗👍


今日もありがとうございます‼️

#アクセサリー #オーダー #NewoManクリエイターズマーケット # #寒い一日 #ありがとう #アメブロ