投稿写真

投稿写真

M様オリジナルオーダー

こんばんは。
ご無沙汰しておりました〜〜
これからもまた…
よろしくお願いします致します‼️

今日は、私デザインのファーピアスに合わせて
M様デザインのお揃いオリジナルオーダー
ネックレスのご紹介をさせていただきます。

コットンパールのアンティークカラー、キスカの
ロングネックレスに取り外し出来るヘッドを
ピアスと同様のデザインで作りました。

M様の承諾を得て、モデルとして
アップさせていただきました〜〜✨💕
美人でしょ❣️

真冬の寒さの一日でした…
寒さ、続きそうですが
皆様、お大切になさって下さいませ〜❤️

今日もありがとうございます‼️

#アクセサリー #オーダー #アメブロ #コットンパール #ネックレス #ピアス #M様 #オリジナル