投稿写真

ブレスレット&ピアス…キラキラ✨

こんばんは。
寒いけど、気持ちの良いお天気でした〜

今日は、ブレスレット&ピアスのご紹介を
させて下さい❣️
コットンパールと、キラキラボールをつかっています!
え、コットンパール⁇ と思う方もいらっしゃるかな〜
コットンパールにストーンを一粒ずつ埋め込んで
作りました。
言わば…大作😅💦 かな⁈
もう、作るの勘弁〜〜的な…終わってみれば
超、疲労が…
いえいえ💦充実感もちゃんとありますよ〜

パーティーシーンに、どうぞ✨✨

今日もありがとうございました‼️

#アクセサリー #オーダー #アメブロ #コットンパール # #キラキラボール #ピアス #ブレスレット
#パーティーシーン#充実感