投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、パーティーへ…

あっと、正確にはもう一昨日…
バレエの恩師の舞踊生活80周年記念パーティー
伺わせていただきました。
懐かしい人々が溢れていました!
歳を重ねるのも悪くない…
改めて、恩師に感謝と尊敬…
雨女だったな〜〜そういえば、先生
有意義な時間でした。
ありがとうしたい💕

コーデは、
タキシードは、ザラでゲット!
ヴィンテージスリップをインナーに
バッグ、ヴィンテージシャネル
ドレスシューズ、マノロ ブラニクのシルク
時計、アンティーク 今はなきウィットナーカメレオン
リング、ロンドン ヴィンテージダイヤ
ピアス、オモチャのcha-cha-chá 笑笑
ネックレス madame pointe

パーソナルトレーナーのお食事レシピにより、
2週間で2キロの減量に成功し、
行って参りました〜〜👍
トレーナー、ありがとう💖
引き続き、もう少し絞る予定です😁👍
ちなみに、今日は2日酔いの頭痛😨

今日もありがとうございます‼️

#アクセサリー #オーダー #アメブロ #madame pointe #パーティー #ヴィンテージ #コーディネート #減量 #バレエ