懐かしいゴジラと妖怪百物語の映画ポスター | news now

news now

最近のニュースや出来事、事件などのコメントを書きます。

ゴジラと妖怪百物語の映画ポスターをEbayで見つけました。


懐かしいと思い、さっそくbay it nowで買いました。


出品者はUSA。


こんな昔のものをよくアメリカ人が持っているなと感心しました。


news now-ゴジラ



2週間ちょっとで郵送されてきました。


news now-妖怪大百科



開けてみてビックリ。


昔のポスターではなく、たんにコピーしたもの。



がっかりしましたが、あの値段では納得。


本物だったらすごい値段が付いているはず。


コピー商品ならコピー商品と書いてくれればと思ったが
私は英語が分かりません。


しっかり説明文を読まなかった自分が悪いのでした。

(読めなかったが正しい)



それにしても懐かしいね。


2つとも小学生の時、見た記憶があります。