こんばんは☆

ふみです。


今日も朝から一本歯下駄をはいて、京都まで〜


着ているのは自作で縫い縫いした小千谷紬の単衣。


まだまだ日中に単衣は暑いけども、お気に入りの一枚なのでこの時期に着るのを楽しんでまーす♪



で、ね、、


身体開発の勉強の為に京都に来てたのですが、

お昼過ぎ、財布がないことに気づくっ!!滝汗

というか相方さんからの連絡で気づいた‥



いや、行きに来る時気づかなかったのか!?

となりそうだけども、

行きは相方さんが車で京都まで送ってくれてたのですよーアセアセ


どうやら、道中コーヒーを買った時に車に財布を忘れてしまってたようで、

え!私、京都に出てきて一文なし!?

サザエさんか〜〜〜い笑い泣き笑い泣き


となりましたね、、

チーン、、



まぁ、私は呑気なもので

「PayPayあるから大丈夫♪」

と思ってましたが、


PayPayで電車って乗れないのですね〜笑い泣き笑い泣き



結果、

福岡県から来てたというお知り合いの方に、電車賃を貸してもらうことに‥えーんえーん

iさん、ほんとにほんとにありがとうございますっ🙏💦




晩は相方さんも飲み会でいないし、

私も遊んでくれる方がいなかったので

お寿司を買って帰ることにしやした☆




PayPayあって良かった!

こんな時に電子マネーがあるって便利だなぁと改めて実感しましたとさ。



なんせ、
財布を忘れるサザエさん状態がたまにあるので、気をつけてないとですね〜あせる


困った飼い主だにゃ〜