こんばんは☆
ゆるセラピストふみです。


昨日は兵庫県川西にて、3回目となる
一本歯下駄『ipponbladeワークショップ』の開催でした☆



もちろん講師は代表の小平天さん。
今回も浜松よりお越しくださいました。



川西はあいにくの雨ではありましたが、会場の中は熱気でホットホットでしたね🔥

今回は小学生低学年のお子さまが3人参加もあり、また違った賑やかな楽しい会になりました。

下駄も低いのや高いの、お好みではかれていましたよ〜♪



一本下駄なんて難しそう〜💦
はけるわけないわ(>_<)

というお声もよく聞きますが、
先生のアプローチの元はいていきますと

どんな方でも歩くなんていうのは当たり前!



最終的にはスキップしたり、走ったりも普通にできちゃったりするのですよね✨✨



ワークショップ中に、パンパンだったスキニーが緩くなった‥とか、
首や肩が楽になったや、
揉んでも固かった足裏が柔らかくなった!

‥などなど、
色んなフィードバックもありましたね。



何よりも一本歯下駄って
『気持ちが良い〜♪』
『面白い〜〜♪』
を実感して頂けたと思います照れ


お家で家事しながらや、お散歩やら、
日常でもipponblade生活を楽しんでくださいね☆



ipponblade創始者、代表の天さんとツーショット


仲良しさせてもらっている

子宮ヒーリングの梅ちゃん

開脚隊長のみゆきはんとも♡

左が梅ちゃんで、右がみゆきはんね♪



他にも、

お久しぶりにお会いできた皆さま

ありがとうございました♡♡


また下駄が届きましたら、一緒にお散歩しましょうぜよ〜





そ〜んな「ipponbladeワークショップ」
明日、大阪箕面にて開催しますよ☆

あと2席空いてますので、興味がある方はこのチャンスにどうぞ〜

先生に来て頂くのは今年ラストになりまーす!


[ipponbladeワークショップのご案内はこちらから]



あなたも一本歯下駄の素晴らしさ、

味わってみませんか♡♡

楽しいわよーん♪