こんばんは☆

おふみです。


今日は満月ですね〜



満月といえば、
緩むエネルギーが強い日。


そんな日には身体開発をしまくり、
最近ハマっている「上腕骨」の開発トレーニングを楽しんでおりました♪


今日はかな〜り珍しく、お昼間から相方さんとカラオケへ行ってましてね
いつもはお酒の入った後にしか行かない‥笑

とある体操でより上腕骨の鍛錬ができるのですが、そちらをしながらのカラオケはビックリするほの楽に高音が出ましたの🎤

上腕骨を使えると、結果上部肋骨が開くので
裏声が出やすい出やすい!!

力まずにスムーズに歌えるから、ほんまに気持ちが良いのね〜♡
というか、上部肋骨が開いてると力めないからすごい!笑



さぁ、
そーんな緩むエネルギーの満月の日には夜にすることがあります。

我が家ではヘナをするのが日課、ならぬ
月課だったりします☆
そんな言葉ないんだろうけどねぇ!


寒くなってきたので、ポカポカあったかくて気持ちがよい。

頭皮も緩んでほぐれるのだよね〜♪

黒猫ナツさんもペロペロとヘナを舐めてくる!笑



あ、白髪がある方は耳までしっかりラップして下さいね!

ラップしてないとヘナがカピカピになり、白髪がうまく染まりませぬゆえ、、


で、

普段ズボラの為、ろくに髪を乾かさない私ですが、ヘナの時は別です。


しっかり乾かしやす。


乾かすと髪のコーティングが強まって、より艶々美髪になるのですよねキラキラ

スッピンですみませんが、、汗


でもツヤツヤでしょ♪



ヘナは白髪の方だけでなく、
髪をツヤツヤツルツルにしたい人も、
髪にボリューム出したい人も、
クセが強い方にもオススメなのですよね。

あ、あと
湯シャン派の人にもほんまにオススメ☆

皮脂の匂いや、脂っぽいベタベタ感がスッキリしますよん。



今日も身体をほぐしまくって、
ヘナで副交感神経にスイッチオーン!にしたので、すでにもぅ眠い、、( ̄▽ ̄)


そろそろ寝るとします🌙
おやすみにゃさーい