こんにちは☆

ふみです。



今日は朝から梅田に来ております。


マスク苦手で基本しませんが、お店でマスク着用を伝えられた場合は素直につけるようにしてます。


お店の方も事情がありますし、

わざわざ争う必要もないですからねー😌



マスク付けると、顔の丸さが引き立ちますな!笑




でもでも、

昨日「とあるパック」をしたからか

顔のトーンが明るくなり、よりツヤツヤになってる気がします♪



とあるパック姿はかなり衝撃ですが、

また今晩にでもブログでアップしようかと思います( ̄▽ ̄)笑


まぁこちらを使用すると、色々と大惨事にもなるのですが、、滝汗滝汗




もちろん本日もipponblade(一本歯下駄)を着用です。



1件予定が済みましたので、

今からもぅ1件、ランチの約束に行ってきます♪



スパイスカレー、楽しみだな♡