こんばんは☆


すっかりSNSおサボり中の

ゆるセラピストふみです。


あまり気が乗らなくて、投稿サボっておりました〜( ̄▽ ̄)笑


でもでも、色んな方と会ったり

お出かけしたりもしてましたの。


またボチボチ書いていきますかな!




で、

本日はハローウィンですね🎃


特に我が家はハローウィン感はなく、通常運転!笑


‥なのですが、

本日のハローウィンは相方さんの妹ちゃんのお誕生日キラキラキラキラ



という事で、

相方さんちでは恒例のお誕生日会の為

昨日は相方はんの実家へ行ってきました〜♪



家に着くと、すでにお母さんが作ったご馳走の数々が!!



野菜スティックに

椎茸の肉詰め

山芋の明太マヨのせ

白菜の胡麻和え

子持ちこんにゃく

と、


もぅ所狭しとご馳走が並びます。



でもでも、

こちらはメインではありません!!


メインはなんといっても、大きなお鍋いっぱいに用意されていたおでんなのですおでん左おでん真ん中おでん右



こちらは最初に入れてもらった一部でしたが、他にも


ごぼ天

こんにゃく

梅焼き

ジャガイモ

玉子

と、

朝から煮込んでいたたくさんのおでんを頂きましたー♡



う〜ん♪

ほんまお母さんのおでんはいつ食べても最高キラキラキラキラ




そしてそして、

お腹いっぱいだけど甘いものは別腹よ!



もぅ一つのメインがあり、

今回は相方さんがパティシエをされてる元同僚さんからケーキをオーダーしておりまして


そちらの仕上がりがまた凄かった!!



彩りも盛り付けも、

見た目も素敵ーーキラキラキラキラ


だったのですが、

もぅ拘りが凄すぎました!!



アレルギーがないか、

好みはどうかを丁寧に聞いてくれたあげく


季節のフルーツたっぷりで、

なんと完全小麦粉不使用の米粉で仕上げてくれてました!


さらに

甜菜糖を使用。



‥なので、

ほんと優しい甘さとフワッフワのスポンジとフルーツがマッチしすぎてて、

満腹だったのに、ペロリと美味しく頂きました❤️

中までフルーツたっぷりよ♡



これは絶対リピしますわ!!


気合いとエネルギーが入りまくりの美味しいケーキ、本当にご馳走さまでした🙏✨✨



それにしても、

小麦粉や上白糖を食べた後は、急な眠気や身体の重さがあったりするけども

米粉ケーキではなかったなぁ〜



お父さんからの誕生日プレゼントも

会を一緒に盛り上げてくれました♪

この子、可愛くて私もほしくなりましたわ♡




もぅ18年以上もこうやって、

お父さん、お母さん、相方さん、妹ちゃんと家族一緒に過ごせてますが、こんな時間はいつまであるのだろう‥


本当に「今」という時間は一瞬ですね。


この有限な大切な時間。

丁寧に丁寧に過ごしていきたいな‥

と、改めて思った一日でした☆




あ、そして


ちょうど2年前のハローウィンの仮装(?)写真が出てきました🎃


ブログでは載せてなかったので、こちらでもアップしますねぇ♪



あ、

けっこうホラーです👻



観覧注意!!!笑







いきますよーー!!






では、

ほいっ!!




当時、

ヘナの仕事の時のイベントで、ゾンビメイクをしてみましたが


真剣にこわい、、


というお声も頂きましたね!笑

ちょっと血糊多すぎたかしら‥



ライト当てると、まだ可愛らしいでしょ♪




という訳で、

本日は普通の一日でしたので、懐かしいショットでおおくりしました。



明日からはもぅ11月。


今年も残り2ヶ月、

しっかり生きていきますぞーー!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////