こんばんは☆

『ジョジョの奇妙な冒険』が好きな

ゆるセラピストふみです。



ジョジョ、観たことありますすか?

歴代のジョジョたち




ゴゴゴゴゴ 

ド ドド ドド ドド

ドッギャァーン

などの独特な効果音だったり、




あの曲線美をいかしたポージング
「ジョジョ立ち」で有名なあのジョジョです



ちなみに私は第3部、4部が特に好き♪

優しい男性も好きですが、承太郎のような硬派な男性もグッときますね👍




最近、第6部「ストーンオーシャン」をNetflixで観終わり、

また第1部が自動的に再生されてたのでそのままみていました。



‥が、まさに昨晩

第一部の主人公、ジョナサンジョースターの最期のようなこのような状態に至りました。


き‥切れた


ぼくの体の中で何かが切れた‥

決定的な何かが‥‥






最近は環境や現状、感情がめまぐるしく変わりまくっておりますが


まぁ上の様に「プツン」何かが音を立てて切れました。


その結果、良くも悪くもとにかくありがたいことに現状が大きく変わりそうではあります。



これからどうなっていくかはまだまだ未知数すぎますが、また事が落ち着いたらこちらでも書いていくかもしれません。



とにかく、

なる様にしかならんわなぁ〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き





あ、

いつか着物でジョジョ立ちの色んなポージングもチャレンジしてみたいものです照れ