おはようございます☆

ゆるセラピストふみです。


全然更新できてませんでしたが、北海道の旅楽しんできました〜



あ、もちろん北海道でも着物です!笑

飛行機も普通に着物で乗ります♪




3種の靴を持っていきましたが、まぁ滑った滑ったてへぺろ


書きたいことは色々とあるので、また改めてまとめると致しませう。





さぁて、

昨日は相方さんの実家にお泊まりでした。


実家へいくといつも所狭しとご馳走が並ぶのです!


お母さんもお仕事帰りだというのに、この量を短時間でつくれるなんてヤバすぎる〜〜〜!!!

お好み焼きに鶏団子鍋🍲


玄米とお野菜とベーコン&鴨


新じゃがの煮物、白菜の煮物、きゅうり酢


あと他にも、クリームシチューも用意してくれてました。



最近はお母さんや妹ちゃんなど、相方さん家族に支えられまくりでして

改めて人の温もりに感謝するばかりです。




心身共に

ゆるゆるり〜〜ん♪

と過ごしたく日々を送ってますが、


なんといっても私の性根は真面目で頑張り屋。



余裕がなかったりクセが発動すると、

つい「自分が頑張らないと!!」

と頑なになりやすくなるので、


最近は

自己開示

甘える

委ねる

の大切さをほんとにほんとに味わっております。。


人の優しさが沁みすぎる‥笑い泣き笑い泣き




‥とまぁ、

色々と書きたいけども今回はちょいとこの辺で。

目的地に着きました!笑



本日は今年最後になります『身体の使い方・在り方』が学べる身体開発のお勉強へ。


こちらに行くとイヤでもゴキゲンになってしまうから面白い笑い泣き



というわけで、

本日も着物+一本歯下駄にて京都まで行ってきますパー


皆さまも楽しい週末を〜♪