こんにちは☆

ふみです。


今日は完全オフ♡



ということで、

朝から掃除洗濯をし

身体を気持ちよくほぐし

のんびりと朝風呂に入っておりました。


基本毎日夜も湯船につかるのですが、

最近は朝風呂に入るのが増えてますね。


朝からのんびり朝風呂でスッキリする時間、

贅沢で好きなのですよ〜照れ



そして、

髪を乾かさずにメイクをしていたら

パートナー氏がドライヤーで髪を乾かしてくれました。

ご丁寧に椿油まで毛先に塗ってくれてね。

今日も艶々仕上げ、ありがとでやんす〜♪




のんびり支度もできたので、京都にでもお出かけしようかと思ってましたが

ふと読書がしたーい!!

となりまして


ゆったりしたい時に行く箕面のカフェ、

珈琲蔵人 珈蔵へ行くことに。




こちらが珈蔵さんの入り口。



こちらは14時までモーニングがあるというカフェ。

遅めのモーニングに行きたい時とかに、よく訪れました。



モーニングも6種類ほどから選べます。

写真は撮り忘れ‥。。


モーニング気になる方はこちらをご覧くださいね☆

 ➡️珈琲蔵人モーニングメニュー




私は日替わりのランチとアプリコットティをチョイス☆

今日のランチはメンチカツサンド♪



パートナー氏の日替わりモーニング、

ハム&ポテサラのホットサンドと半分こずつして、頂きまーす!



こちらのお店には日本庭園風のお庭もありましてね、ここでゆったり会話したり、読書するのが好きなのです。



久しぶりに自撮り!笑



こちらは目の前で巻いてくれる抹茶やほうじ茶のモンブランもあったり、

和スイーツが好きな方にはたまらないと思います♪



コーヒーも2杯目は半額だしね




さて、

本日の読書はこちら☆



本日もゆったりさせて頂きました🙏

ありがとうございました!


珈琲蔵人 珈蔵




ちと目が疲れてきたし、

身体を動かしたい衝動にかられてるので


今から箕面の滝までゆっくり歩きに行ってきまーす♪


もちろん足元は一本歯下駄のipponbladeにて